SSブログ

今日のさにー [こどもデイサービス すてっぷ]

今日のおやつはパインゼリー&ちーたら巻き!
ちーたら巻きを早く食べたいのか、レンジと間違えているのか、お皿ごとトースターに入れて
出してを3回ほど繰り返し、見事に焼きあがりました。チーズがとろーと、それでいて外はパリッと!
Tさんが「甘くないから嫌い、食べない!」と宣言したので、みんなでじーっと残りのものが手に入らないか
チェックしていたのですが…「やっぱ僕食べます!うまいなぁなんだこれは!」とゲラゲラどんでんがえし。
好きなものこそ”嫌だ”と素直じゃないTさんに今日も笑わせてもらいました。

今日さにーメンバーで卒業式でお休みの子どもがいました。
ご卒業おめでとうございます!

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント