SSブログ

今日のすてっぷ [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は あいとぴあでプールの日です

こどもたちは早く揃ったので はじめの会をやって 公園へいきました

登所時から やる気満々なAくんと
追いかけっこをしましたが
しなやかなフォームで走る彼の背中を見ながら 追いつけないなと思いました

プールも久しぶりに開始時間から全員が揃ってスタート!
いつもよりたくさん泳いで 残念ながら見学だった子も
みんなの応援をしている姿が印象的でした

終わってから おやつを食べ 帰りの会をして お家に出発しました

てつびん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント