SSブログ

今日のすてっぷ [こどもデイサービス すてっぷ]

ひきつづき 春休みプログラムです
今日はすてっぷのみんなと 碑文谷公園のポニー教室へと行ってきました

はじめの会のあとすぐに出発 着いてからお弁当を食べました

食べ終わると ポニーに乗る順番決め
「1番目に乗りたい人!」と募ると Aくんが挙手
「おお!」と思っていたら 2番目にも3番目にも4、5、6番目にも手を挙げていて
すごいやる気をみせていました

日向ぼっこしながら昼寝をしている馬をみたり 公園を散歩したりして
ポニー教室がスタート!

みんなが2回ずつ乗り
颯爽と馬にまたがる姿に 「慣れてるね!」と指導員の方も驚いていました

帰りはみんなぐったりして 寝ている子もいました
楽しい1日になったんじゃないかなと思います

てつびん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント