SSブログ

すかい テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は 今年度はじめてのテニス教室

新しい友だちが2人加わりました

今日から参加の子も
はじめの会は自己紹介からはじまり 周りの友だちが「はじめまして」と声をかけるなか
スタッフが自分の手をマイクの代わりに口元へもっていくと
好きな食べ物をたくさん紹介してくれました

はじめてのテニスはどうかな~
A君は跳ねるボールにラケットを合わせるのが難しそうでしたが
何回も繰り返すうちに上手になっていって
コーチに褒められると 「オッケー」と満足そうな表情をみせてくれました

テニス後は おやつを食べて帰りの会をしてからすてっぷへと戻って お家へと出発しました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント