SSブログ

第63回 多摩川乗馬会 [イベント]

4月20日、無事に多摩川乗馬会が行われました。
数日前まで雨マークでしたが、くもりときどき晴れで涼しい一日となりました[晴れ]
来場者数が今回も2000人を超え、わいわい楽しい雰囲気で無事行われたことに感謝しています。
子どもたちがうさぎやヤギにニンジンをあげている姿を、親御さんが笑顔で写真を撮っている光景・・・
とてもほほえましかったですね~[わーい(嬉しい顔)]乗馬もリピーターが日に日に増え、馬好きの子どもたちが増えてる証拠でしょうか!?[手(チョキ)]
次回は5月18日です。次回もご家族で楽しめる乗馬会になりますように[exclamation]
またのご来場お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント