SSブログ

すかい テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は走ってボールを追って打ったら列に戻る練習をしました。動きながらのヒットは難しいのか(コーチも難しいよと言ってましたが…)、最初は首を傾げたり、足が止まったりもしましたが、慣れてくると徐々にボールが当たるようになって、たとえ空振りしても、「つぎ!」と言って列へと戻るAさんに、ふと学生時代の部活動を思い出しました。
途中からコツをつかんだらしいBさんが、ようやく当たった時に、「当たったよ!」と満面の笑みでこっちを振り返った姿が印象的でした。

てつびん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント