SSブログ

今日のさにー [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はこいのぼりを作成しました。画用紙を切って作った土台に折り紙をちぎったものをノリで貼り付けたのですが、みんなノリを付けるのも嫌がらず、真剣に集中して作る事が出来ました。ノリの感触がどうかなと心配しましたが、みんな触る事が出来た事に感動しましたV(^_^)V終わるとすぐに手を洗った子もいて、やっぱり苦手だったんだ^^;でもさわれたんだ!とますます感動しました\(^o^)/みんなの頑張りを素敵に飾りたいですo(^▽^)o天高く泳ごうo(^▽^)o たねぞう(o^^o)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント