SSブログ

さにー 7月の壁面づくり [こどもデイサービス すてっぷ]

予定ではトートバッグづくりでしたが・・・先週の壁面づくりの進行状況がゆっくりだったので、
今日はつづきをやりました[exclamation]さかなの形に切った画用紙に指でのりを塗って、カラフルなスポンジをつけ[ー(長音記号2)]スズランテープをさいて尾をつけて[ー(長音記号2)]目を描いて完成[手(チョキ)]
アマゾンにいるような!?キレイな熱帯魚[ひらめき]が6ぴき完成しました[exclamation]

さぁさぁ乾いたら、海に泳がせましょう!楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント