SSブログ

アート壁面「雨とカエル」 [こどもデイサービス すてっぷ]

2週にわたっての6月の壁面づくり[わーい(嬉しい顔)]

コロコロローラーを使って、カエルの庭や家を作りました。

Aちゃんが「池を作ろう!」
Bくんが「檻は必要でしょうか?」
と話しながら、なかなかかわいいカエルの世界ができましたよ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP5774.JPG

お父さんガエルとお母さんガエルを置いてみました(場所はまだ未確定!)

しかしまだ、雨が降っていません。。。

雨は自由あそびの時にでも、作ろうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

ぷ~たろうは、雨を作る材料を1つひらめきました[ひらめき]
が、子どもたちからはどんなアイデアが出てくるでしょうか[exclamation&question]

お楽しみに[グッド(上向き矢印)]

ぷ~たろう
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント