SSブログ

今日のすてっぷ(アート 七夕の飾り&願い事) [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は学校のお泊まり会でお休みの子どもが多く
すてっぷでは珍しく
静かな1日でした。
アートは短冊に願い事を書きました。
それぞれが思い思いに
好きな色の紙と好きな色のペンを選び
楽しく書くことができました。
もう一枚書く?
遊んでもいいよ!
もう一枚書く!
と楽しく3枚書いたAさん。
自分の名前も上手に書けました。
6枚に表裏書いた子どもも。
完成したものは
前に作っておいた素晴らしい台紙に
それぞれ自分で貼りました。
小さな子は椅子に上がって
高いところに貼りました。
もうすぐ七夕。
みんなの願い事が叶いますように!
                  たねぞう(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0