SSブログ

空模様・恋模様 [こどもデイサービス すてっぷ]

そらはドンヨリ・・今日は曇り空でしたね・・


ジメジメ。ベタベタ。。梅雨ですねぇ。。(+o+)



今日は前述のC君が居ないこともあり、小学生1人と高校生3人でテニスでした♪


いつもより若干少ない人数で・・わきあいあい♪
コーチに一人ずつ丁寧に個別指導までしてもらっちゃいました(^_^.)


先週来られなかったNちゃんが来てテンション上がる[右斜め上]T君・・
Nちゃんは・・・そんなの気にせず、いつも通り(^_^.)



遠くに行ってしまったHちゃんの面影を追い続けているK君・・
Hちゃんとテニスがしたい!!そのために練習してイイところを見せるんだ!!

と、いつか会える日を夢見て練習☆



いつか、彼らの想いが届くといいなぁ(*^_^*)



明日天気になぁれ♪














サクラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0