SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は高校生のお姉さん(通所生のAくんお姉さん)がボランティアに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

テニス部だけあって、とてもテニスが上手[テニス]

コーチに手本を頼まれ、myラケットでシュッシュッとかっこいい姿を見せてくれました[手(チョキ)]

こどもたちも「Aくんのお姉ちゃんうまいじゃないか!」とちょっと上から?ほめていました[exclamation×2]

今日は的が少なくて、当たる確率が低め[わーい(嬉しい顔)]
その分、「ここに当てるぞ!」という意識が生まれたり、的ではなく高得点のカゴに入れようとしたり、色々と考えていました[かわいい]

子どもたちは陽の光を浴びるとよく眠れる、と言います[ひらめき]
夜中も蒸し暑いですが、今日はよく眠れるはず[晴れ]


ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0