SSブログ

気持ちの整理 [こどもデイサービス すてっぷ]

人生楽しいばかりではなく・・・

時には辛いこともありますよね・・


本日のすてっぷはプール♪久しぶりに全員揃ってのプールでテンション↑↑
の子どもたち♪


しかし・・終了後・・

更衣室内が賑やかに(・_・;)なんか嫌な予感。。



友達とケンカになってしまったらしい。。




そんな時、
自分が悪くない!何にもしてない!
と思うこともありますよね^_^;


でも、ゆっくり声を掛け、耳を傾けると・・
彼らは自分の中で整理し
自分で落としどころをみつけるんですね♪




そうやって一つずつ階段を上るように




ゆっくりゆっくり





しかし確実に成長してますよね♪









サクラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0