SSブログ

中高生お泊り会 [こどもデイサービス すてっぷ]

昨日、今日の1泊2日のお泊り会が終了しました[わーい(嬉しい顔)]

今年も新江の島水族館に行ってきました[exclamation]

スタジアムでお弁当を食べて
CIMG1195.JPG

いるかショーを見た後は、グループ行動[るんるん]
ヒトデを触ったり、リクガメの大きさにびっくりしたり・・・まだまだ知らないコーナーがありましたよ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1260.JPG

Aくんに「一番楽しかったこと」を聞くと、「ソフトクリーム!!」
とても味わっています[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1265.JPG

これはなにをみているのか…
なんだか神秘的な世界ですね[ー(長音記号1)]

DSCN5926.JPG

2日目はスープづくり、公園あそび、カラオケ大会、アートにプールと忙しく動きました[るんるん]

プールでこの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

IMGP0315.JPG

プールで泳いでジュースをゲットし、おやつで飲みました[るんるん]

あっという間のお泊り会で、帰り際「あーまた来年までないのか…」と悲しむ声が聞こえてきました。。。
今頃おうちでどんな話をしているのでしょう??

アートで貝殻をつけたすてきなフォトフレーム、おうちでかざってくださいね[ぴかぴか(新しい)]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0