SSブログ

ご対~面♪ [こどもデイサービス すてっぷ]

なんだか朝から

グズグズしたお天気で・・・
頭痛いし、耳鳴りするし・・



体調最悪ですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか??


こどもデイサービスすてっぷは、本日も元気いっぱい!!!


今日からNEW♪フェイス♪(*^。^*)が来ると知り、




Aさんにお願いしていたワケですよ「今日は新しい子くるからよろしくね♪」と・・




すると・・





「わかってるわ!!!〇×▲■※!!」




と、頼もしい(?)事をいっていたのに、いざ!!




ご対~面♪の時には・・・






・・・・・・・しーん・・・・





・・・・・おーい・・・・





そんなことを知ってか知らずかB君が
「ここはこうでね」「・・・でね・・・・・だから」


と、お兄さんらしさ発揮!!!







・・・・しかし・・・・



NEWフェイスのC君は、たくさん話しかけられて、ちょっとびっくり






B君はそっと支援員に諭され、距離を置くのでした・・・・・














アメニモマケズ!!!!!!

頑張れ(>_<)みんな!!












サクラ







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント