SSブログ

English Class Special Day !! [こどもデイサービス すてっぷ]

今日のスペシャルデー!
ジャックポットで、お泊まり会の思い出など話しながら、のんびりおいしいパスタやグラタンを食べました[キスマーク]
そしてすてっぷに戻って「ホーム・アローン2」を鑑賞[TV]もちろん英語版です[ひらめき]
ケビンが泥棒をどんどん罠にはめるおもしろさに大爆笑[exclamation]次から次にふってくるケビンの仕掛けに、ピタゴラ好きのAくんびっくりしていました。
そしてお母さんとの感動の再会[もうやだ~(悲しい顔)]
クリスマスのNYの街並みを知る[ビル]
映画を観ているうちに、Bさん「オーマイガー!」と叫んでいました[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0017.JPG

そして今日は、アメリカ人のアーロン先生を迎えてレッスンでした[ぴかぴか(新しい)]
テンションのノリノリのアーロン先生[exclamation]
動物の声マネを一緒に楽しみ、ちょっとふざけたあそびで仲良くなり、塗り絵をしながら落ち着いて終わりました。
子どもたちが作ったレーズン&クルミスコーンを一緒に食べ、「So delicious!」とほめられましたよ[わーい(嬉しい顔)] ぷ~たろう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント