SSブログ

空手教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はほっぷでの空手教室。
久々に空手教室に入らせて頂きました。

難しい型や厳しいトレーニングをやっていて大人でもキツイくらいでしたが、子どもたちは「押忍[exclamation×2]」と大きな声を出してがんばっていました。
しばらく見ないうちにこんなに難しいことができるようになったのだなぁと驚きました[目]

最後に、先週の長後道場での写真を頂きましたので掲載します!
みんなかっこいい[ぴかぴか(新しい)]
s_空手組手.jpg
s_空手ラダー.jpg
s_空手ミット.jpg
s_空手集合.JPG

ekachi
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント