SSブログ

いるかプール [こどもデイサービス すてっぷ]

久しぶりにプールの様子を見ました[わーい(嬉しい顔)]

Aくんが平泳ぎうまくなっていました[わーい(嬉しい顔)]学校の平泳ぎ50m検定に無事合格[ぴかぴか(新しい)]

Bくんは水の中で下から上に、上から下にスイスイ泳いでいるかみたい[ダッシュ(走り出すさま)]

9月になりましたが、一部の学校ではまだまだ学校でもプールあるところがあるんですね[手(チョキ)]

そして子どもたちはコーチの指導の後に「押忍!」

プールなのに!!!コーチもびっくりしていました[目]

空手も大好きな子どもたちです[ひらめき]

最後に自由遊びで宝探し[るんるん]

IMGP0067.JPG

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント