SSブログ

テニス [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はネット当てをしました٩( 'ω' )و
10本勝負で、6本以上当たったらシールを1つもらえるしくみでしたが〜

なんとAくん、Bくん、Cくんは、軽々10回当ててパーフェクト!3セット行い、トリプルパーフェクトが1人出ました。
Dくんは惜しいっっ。8回だったので、ネットを前に置き、見事一発でパーフェクトをとりました。

終わってから、あれ?
これパーフェクト目指すんじゃなくて、6本とればよかったんだよね?

とみんなで笑いました。
コーチが考える練習を子どもたちはすぐにクリア。難しい練習法でも大丈夫!とAくん得意げな表情をしています。

ぷ〜たろう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント