SSブログ

空手教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はお休みが多くちょっとさびしかったですが、その分師範とミット打ちの練習が長くできました[わーい(嬉しい顔)]

そして円になって、腕立て伏せ、腹筋、スクワットが続いて[ー(長音記号1)]

もうヘトヘト~

最後に「かた」の練習をしました。ぷ~たろうも一緒にやってみると、もうついていけない[あせあせ(飛び散る汗)]子どもたちの動きの覚えがよいのがよくわかりました[exclamation]そして、足を滑らかに動かす姿がとても美しい[exclamation×2]

吸収力が本当にすばらしいです[ひらめき]

Aくんは、かっこいい道着がお気に入りで、そのまま着て帰りました[るんるん]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント