SSブログ

English Class [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はEnglish Class。
ハロウィンが近付いてきたことで、モンスターのマスクをかぶって
はい、チーズ!
English Class.jpg
Knock Knock
Trick or Treat
Who are YOU?
I'm a Monster[るんるん]
今日もモンスター・海賊・魔女等になりきって踊りました。

先週に引き続き、
好きな食べ物を色々書き出して、
Do you like cup cakes?
Yes, I do.
Do you like broccoli?
Yes, I do.
Do you like broccoli cup cakes?
と好きな食べ物を二つくっつけてみたり・・・
好きな食べ物だけど、ふたつ混ざると
ちょっと美味しくなさそうな物になって
アーロン先生が表情で表すと、
A君も同じ表情を作っていました。
これが面白くて、B君はクラスが始まってからずっと
Do you like...?
と歌い始めていました。

歌いながら先生の周りに集まってきて、
3つのお面をかぶって再度変装
Englis Class2.jpg

楽しいEnglish Classはあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

iroiro

放課後等デイサービス・児童発達支援
「こどもデイサービスすてっぷ」では、月曜レゴ教室・火曜いるか水泳教室・水曜テニス教室・木曜イングリッシュクラス・金曜空手教室の通所生を募集しています。
お問い合わせ・見学・体験の申し込みは、03-5761-8692 までお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント