SSブログ

保護者会&オープンデー [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は、保護者会&オープンデー。

2017年度1年間の振り返りの間、子どもたちはおやつ作り。
ナナの家が大切にしていること、来年度以降の変更点、1年間の子どもたちの活動や様子について報告。
話していると、楽しいことが次々と思い出されてきます。
もっともっと、話したいこと・報告したいことがありました。

途中から、クッキーの美味しそうな香りが・・・。
クッキーは、上手く焼きあがるかな?
子どもたちが戻ってきて、一緒にスライドショー鑑賞会。
子どもたちも、その時のことを思い出して、話出しました。

3月2日~14日のNANANOIE2018ART展が、J-COMのデイリーニュースに取りあげられたので、そのDVDを観ました。

さあ、いよいよティータイム[レストラン]
A君の「いただきます」で、クッキーの形を見比べながら、味わって食べました。
おいしかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

今回、ご参加いただけなかった保護者の方々には、資料を後日お渡ししますので、ご確認ください。

iroiro

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント