SSブログ

卒業・進級お祝い会 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は卒業・進級お祝い会でした
午前中はタコ公園へ
たこ山で鬼ごっこをしたり、お散歩中のミルキーをかわいがったり
とっても静かな犬で、子どもたちがたくさん触っても吠えず、やさしい雰囲気でした
Aくんは「俺の犬だぞ~」と抱っこをして、みんなに見せて回っていました

そして午後は卒業、進級お祝い会の準備で大慌て
太鼓や読み聞かせの練習、プログラム、くすだま、輪飾りづくりなど…
あっという間に3時でした

司会、はりきっています!!
お祝い会1.jpg

お祝い会2.jpg

高校生がオープニングショー太鼓を披露。あぁ、もうこれも最後かなぁ。。。。涙
その後、出し物で歌やダンス、ヨーガを発表し、盛り上がりました
お祝い会3.jpg
そしてくすだまをぱっぱかぱーん!!工作好きの小学生が頑張って作りました
あれ、割れない・・・
叩いたら、割れました。昨年に続き、これもほっぷの恒例行事かな?
お祝い会6.jpg

お祝い会4.jpg
高校生からのことばは、ちょっと照れながら~
お祝い会5.jpg
これでほんとにほんとに卒業かと思うと…さびしいですね

卒業しても、空手や乗馬会でみんなに会えるのを楽しみにしています

そして、ほかのみんなも進級おめでとうございます!
4月からドキドキ、ワクワクの一年がはじまりますね~

ぷ~たろう



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント