SSブログ

プール日和 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日のすてっぷはプール。新年度初のプールでしたが、ちょっと参加者が少なくさびしい感じ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、みんなはそんなことには関係なく、コーチの指導の下、一生懸命練習。蹴伸び、バタ足から始まってクロールに。
腕が上に伸び、きれいなフォームで泳げるようになっていました。あと、問題は息継ぎ・・・。これは、なかなかうまくいきません。

しばらくして、コーチが「あと10分練習したら自由時間にしよう」と言って最後に遊びの時間が加わりました。みんなの気持ちもアップ[グッド(上向き矢印)]

10分間、プールの端から端まで何往復もクロールでみんな頑張って泳ぎました。疲れてそうに見えたのですが、自由遊びになるとコーチも含めてビーチボールでバレーをはじめ、何回水面に落とさずに続けられるか挑戦していました。

みんなの楽しそうな笑顔が本当に輝いていました[わーい(嬉しい顔)]                    ≪つる≫ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント