SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は超ラッキーなサプライズがありました[ぴかぴか(新しい)]有名なプロテニスコーチが訪問してくれたのです[exclamation×2]
「すごい人に教えてもらえますよ」と言うと子どもたちも気合が入りいつもよりプレーのレベルが上がりました[グッド(上向き矢印)]
ストロークでは100回以上も続けたり、早出しのボールを連続で打ったり、高く上がった難しいボールをスマッシュしたり。たくさん走って、最後まで集中していました。シールもたくさんもらいました[わーい(嬉しい顔)]

テニス教室.jpg

とても楽しい経験ができ、途中で休む子どももいませんでした。
谷川コーチ、ステキな一日をどうもありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント