SSブログ

イングリッシュ [こどもデイサービス すてっぷ]

イングリッシュクラスにも中学に進学した仲間がいます。
パリッとした制服で登場。大人っぽい姿に思わず見直してしまいました[眼鏡]

みんなが揃った頃、アーロンが登場すると、もうすっかりイングリッシュモード。
みんな上手に挨拶ができます[わーい(嬉しい顔)]

最初にアーロンのバッグから出てきたのは、A、B、C…のカードです。do you have A ? とカード合わせが始まりました。先生の発声を上手に繰り返してゲームも盛り上がり、とても楽しい時間でした[るんるん]

次はテーブルを外して、絵本タイム。アーロン流の賑やかなパフォーマンスで盛り上がりました。

賑やかなだけでなく、ノートタイムはそれぞれ真剣に今日の感想を書いて、返事をもらい、good bye と挨拶して帰りました。また来週よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント