SSブログ

ジャングル?! [こどもデイサービス すてっぷ]

ジャングルから連想するものってな~~~~んだ♪



子どもたちの発想ってとっても面白い!!
Aくんは、イメージしやすいように最初に本を見ました。
レゴ作品がタイトルつきで載っている写真!




・・・最初にイメージしやすくして・・・






できたのがこちら!!!



318.JPG





タイトルは【カラフルジャングル】です!
Aくんらしい優しさとユーモアさがカラフルになって表れています♪


Bくんのがこちら↓↓
338.JPG







これも本に載っていた”廃墟の寺院”をモデルに









この廃墟にはお宝がかくしてあって


お宝をとるには鍵がないと入れなくて



鍵がないと入口のドラゴンに襲われてしまう・・・・・らしいです・・・







なんとも・・・・






そして最後はCくん♪
335.JPG



Cくんワールド満載です!!
しかし、見ればみるほど奥深い・・・
結構細部までこだわって作っていますね♪
間近でみてほしい作品です。







それぞれ、素敵な作品ばかりでした♪






子どもたちの感性って素晴らしいですね♪








サクラ











週末は多摩川乗馬会へ遊びにきてね♪
多摩川のせせらぎを聴きながら心地よい時間を過ごしましょう!

くわしくはHPをみてね♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント