SSブログ

GWいかがおすごしですか?

長い方は9連休ということしのGW!!



遠出も良いけど近場でイベントがあったら・・







お父さんもお母さんもうれしい近場でリーズナブルに遊べるイベント!!
多摩川乗馬会




開催しましたよ♪







お天気にも恵まれ(*^_^*)


315.JPG






↑たくさんのボランティアさんと行うんです↑




348.JPG


↑引き馬は1回500円♪↑


大人も子供も乗れます(*^_^*)
車いすからも乗れます(*^_^*)


339.JPG



↑ほかにも【ふれあいコーナー】では小動物にニンジンをあげたり、聴診器で心音を聞いたり♪↑




364.JPG

↑お昼はライブまでやってます!!↑






とまぁ1日遊べる多摩川乗馬会ですが・・・
暑い中、ほんとにたくさんの方にご来場いただきまして


誠にありがとうございます!!!





皆様の笑顔で支えられている乗馬会なので[わーい(嬉しい顔)]




またあそびにきてくださいね~~♪








次回は6月3日!!







お待ちしております!
協力していただいたみなさん!!




おつかれさまでしたm(__)m







サクラ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント