SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日のレッスンには、はじめての友達の参加がありました[ぴかぴか(新しい)]

ラケットを握るのは、今日で2度目とのことですが、すぐにみんなのレッスンに溶け込むことが出来ました。レッスンで大事な玉ひろいもとても上手にできました。先輩たちも大歓迎。お友達や、コーチのプレーをよく見て、どんどん上手くなってください[テニス]

[雨]雨がぽつぽつ来ましたが、濡れるほどではなく最後まで練習出来ました。よかった~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント