SSブログ

プレーパーク [こどもデイサービス すてっぷ]

いつもですと、火曜日のすてっぷはプールですが、今日は換水のためプールはお休みで、代わりにプレーパークに行って遊びました。
みんな自分のやりたいことを好き好きに遊び、楽しんでいました。
A君はおしゃべりが好きで、支援員にくっついて話していたかと思うと、プレーパークの職員さんのところに行っておしゃべりしたりといろいろな人とのおしゃべりを楽しんでいました。
B君は最初は少し水の入ったボールの中に泥を入れ、コネコネしたり、泥の山に登ってお尻滑りで滑ったり、水を流して遊んだり、ターザンブランコをして遊びました。
Cさんは泥の山に恐る恐る登ったり、水を張ったプールのようなところで遊んだり、ブランコをしたり、紐のついた台車をひっぱたりとみんな色々な遊びを楽しみました。

サイズ変更②.jpg    サイズ変更.jpg
つる
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント