SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

雨の心配の全くない日がやっと来ました[晴れ]
今度は暑さが心配ですが、4時ともなれば気になるほどではありませんでした。

矢島コーチと練習を始めて間もなく、中村コーチが訪ねてくれました[わーい(嬉しい顔)]
楽しそうなレッスン風景を見て安心してくれたようでした[テニス]

久々のブラシ掛けでは新入生たちも元気に重たいブラシをひいてコート整備をしてくれました。
そしてまたまた重た~いボール運びも頑張ってくれました[あせあせ(飛び散る汗)]
頼もしい新人さん達です[ぴかぴか(新しい)]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント