SSブログ

いちごって・・ [こどもデイサービス すてっぷ]

CIMG4911.JPG






今日のテーマは・・・・









分かりやすく・・・いちご[黒ハート]








いちごって食べるとほっこり笑顔になる食べ物ですよね(*^_^*)





子どもたちが作るイチゴも





いろんなイチゴがありました♪

一番最初に出てきたのはA君とB君のを一緒に撮ったのですが


A君はイチゴの森←本日のテーマは・・森・木・いちご・・でした
たくさんのイチゴはすてっぷのみんなの分もあるらしいです♪


B君のは【神々しいイチゴ】
ちょっと神殿っぽく作りました←最初は大盛り(森だけに)のイチゴってタイトルだったのですww




↓そして↓
CIMG4935.JPG




C君作【イチゴ君カー】です♪











よーくみると・・・・









!!顔!!







だからイチゴ君なんですね(*^_^*)





ちなみにC君は、クチをつけるかどうかで悩んでいたらしいです・・





イチゴでこんなにバリエーションがあるとは!!おどろきです!!









サクラ














↓告知↓
201806jyoubakaiweb.gif

お天気が心配な季節ですが・・お時間のある方は遊びにきてくださいね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント