SSブログ

いるかスイミング [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はプールです。
いつもどおり準備体操をして、クロールの練習。バタ足で息継ぎの練習から腕を合わせて、コーチから腕を高く上げてと言われたのですが、なかなか難しい。上げているつもりでも余り上がっていなかったり、大きく回しているつもりでもそれほどでもなかったりと思うようにはいかないようでしたが、みんなは一生懸命練習していました。
もう一方のグループは、棒状の浮き具を使ってクロールの腕の練習をしたり、使わなくてもできる子は何も使わずに練習を繰り返していました。
最後はゲームと自由遊泳。自由遊泳では背泳ぎのまねをして楽しんでいました。      つる
クロール1.jpg   クロール2.jpg

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント