SSブログ

たくましいっス!! [こどもデイサービス すてっぷ]

こんばんは!


よい天気に恵まれ、、、

草刈りは無事終了☆



明後日も晴れますように(^_-)-☆








さて・・・




本日の活動は空手☆






リーダー的存在のA君がお休みのため



全体的にゆるむかなぁ"(-""-)"と気にしていましたが・・




僕が!!と名乗り出たB君♪







「ほら!ガード上げて!」





とみんなの士気を上げてくれていました♪







最近のすてっぷは、子どもたちが自分たちのチカラで何とかしようとか
協力して乗り切ろう!という雰囲気があります(^^)/





はい!大人のでるまくではありませんね(o^―^o)ニコ





B君の指示で、後片付けまでキッチリ終わり
また明日来週!元気で会おう!!と



去っていく子どもたちの後ろ姿をみて





成長してるなぁ・・と、感じた一日でした♪






サクラ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント