SSブログ

みんなの食堂 [イベント]

第2回目となったみんなの食堂ですが



前回よりも多くの方にご参加頂きました。ありがとうございます。

今回はパパの参加もあり、パパ同士の交流の場となれたら、とても嬉しいです♪

今回もみんなでメニューを決めて、買い物して・・・と


行っていましたが、こどもたちはこどもたちで




どんどん発展していくんですよね( *´艸`)




「俺が隊長だー!」




「じゃあ俺は副隊長だー」




と、とっても楽しそうです♪




みんなの意見を出し合いみんなで作る♪
お父さんもお母さんもこどもも
みーーんなでつくる(^^♪



そんな場所にしたいですね( *´艸`)





☆今日のメニュー☆

・カレーライス(かぼちゃ、シメジ)
・きゅうりの浅漬け
・フライドポテト
・フルーチェ

CIMG6508.JPG







うまくできたかなー♪





サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント