SSブログ

涼しい? [こどもデイサービス すてっぷ]

こんばんは!



夜になっても暑いですね・・・


みなさん夏バテしていませんでしょうか?
すてっぷのこどもたちも、少ーし暑さにやられているようです。


ちょっとグッタリしてたり



ちょっとイライラしてたり




暑いといろいろありますよね♪



・・・・というわけで本日のテーマは「涼しくなる仕組み」




をテーマに制作しました。






A君は自分の思いでの中から、鴨川の海
『大波』を制作。ステキです。楽しかった思い出もお話してくれました♪

CIMG7732.jpg



そしてB君の作品


いつもは単色平面の作品が多いB君ですが
本日の作品はいつもと違う!!
CIMG7778.jpg


B君にもなにか思うところがあったのでしょう♪





A君B君のあらたな一面を発見しました(*^_^*)




暑い日が続きますが、明日も元気に子ども達に会えますように♪






サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント