SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は荷物を運んでくれる車がありません。

[テニス]ラケットと上履きを台車に積んで運ぶ係り、[野球]ボールやサークルを運ぶ係りと仕事を分担して体育館まで歩きました。そろそろ4時とはいえ、[晴れ]まだまだ強烈な暑さでしたが、皆しっかり役目を果たしました。

ラリー練習では、相手コートにボールを入れるのが上達しました[るんるん]

スマッシュは、ネット製のゴールを狙って打ち込むことが出来ています[わーい(嬉しい顔)]

なんだかとてもテニススクールらしくなってきました[ハートたち(複数ハート)]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント