SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日のテニス教室は「筋トレ」[ぴかぴか(新しい)]

子どもたちが次はこれだ~!!と張り切って行う中、

「背中がかゆくて…」と先日家族で海に行ったときの日焼けの痒みを訴えるAくん。
しゃがみこんで、スクワット20回を前に脱落…[たらーっ(汗)]
そのまま時間も過ぎて、できないまま終わりかなぁ…と思っていたところ、

「じゃあ、最後にみんなでやろう[るんるん]」の声かけに、Aくん復活[グッド(上向き矢印)]

他の友達ももう一度スクワットに付き合ってくれ、全員でスクワット。「やった!できたね[わーい(嬉しい顔)]」と終えることができました。友達パワーを感じました。

アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント