SSブログ

テニス [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は、テニスです。暑くもなくちょうどいいテニス日和になりました。
今日もラリーとスマッシュの練習をしました。

コーチから、「あっ、うまい」といった言葉が聞かれ、ラリーが続けられました。
まだ、握力があまりないので、ボールを打つとラケットがグラッとしてしまいますが、それでも相手コートに入ることが多くなりました。
スマッシュは打点に一歩踏み込んで打つ。を繰り返し練習しました。時々ホームラン性のあたりもありますが、もう少しでコツを掴めそうな感じでボールを打っていました。              つる
ボレー.jpg スマッシュ.jpg  


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント