SSブログ

千里の道も一歩から [こどもデイサービス すてっぷ]

身体が固い私も、昔は毎日ストレッチしたり・・


お酢を飲んだり・・


したものです。




ある人は言っていました。


「老化は股関節からよ!!!」

股関節のストレッチが老化防止になるそうです(*^_^*)


毎週老化防止を兼ねて、一緒に空手の稽古に励んでいますがコレだけはムリ・・・

CIMG1992.JPG



いくら頑張っても私にはできない(>_<)
A君はとても体が柔らかく、楽々できるのです!!


開脚も、ペターっと床につくし・・


尊敬します!!


そんなAくんひきいる、すてっぷ空手メンバーは
最近、新たなカタで演武会へ向け猛練習中です!!

CIMG2042.JPG


年度末ころには発表できるかと思いますので
頑張りまーす!!








サクラ

201810乗馬会web.jpg


今週末は多摩川乗馬会です(*^_^*)
雨が心配ですが・・・晴れますように!!!!









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント