SSブログ

English class [こどもデイサービス すてっぷ]

今日もHalloween modeでレッスンが始まりました。
絵本は、Foggy Foggy Forest です。森の中に何が隠れているでしょうか?
白雪姫や、鬼や、魔女が隠れているページを交代でめくりました[モバQ]

CIMG4434.JPG

アーロン先生持参のCDには、子どもたちが HALLOWEEN と書き込んで、音楽を楽しみました[るんるん][るんるん][るんるん]

CIMG4436.JPG

おやつのプレゼントもありました。「Trick or Treat !」「Give me some cookies 」といいながらクッキーをたくさんもらいました[プレゼント]

ぴくるす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント