SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は第一体育室Bでのレッスンです。
広い体育室を半分に仕切って、奥ではマットを使った体操のグループが練習をしていました。

壁打ち、ストローク、スマッシュ練習といつも通り進みましたが、大きく打ったボールが2階席に入ってしまい、何度か拾いに行くことになりました。

モップ掛けもいつもより広くて大変でしたが、みんな手慣れた様子でしっかり出来ていました。

CIMG4809.JPG

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント