SSブログ

いるかスイミング [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は、いるかスイミングの日でしたが、プールが使えないため、隣の公園のプレイパークに行きました。
久しぶりの公園で木登りをしたり、バドミントンをしたり、お料理を作る真似をしたりとみんな思い思いに遊びました。A君やB君はパークに来ていた他の子とパークのスタッフさんと一緒に鬼ごっこをして盛り上がっていました。C君は最初はお料理を作る真似をして遊んでいましたが、次にはローブに結んである薄い布を棒で払ったり、車の付いた台車に乗りスタッフに引いてもらったりしてそれぞれが楽しんでいました。   つる
木登り.jpg  お料理.jpg
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント