SSブログ

第82回多摩川乗会 [イベント]

11月18日に今年度最後となる多摩川乗馬会が開催されました♪


天気も心配していましたが、雨も降らずに開催することができました(*^_^*)


今回は新たな仲間も加わりまして、いつもとは違う雰囲気を楽しめました♪
こちら↓
CIMG5194.JPG

NEWマウンテンランプ




小さいお子様も、車いすの方も馬に乗れる騎乗台です
CIMG5197.JPG

荷台のスロープを降ろして
CIMG5230.JPG


CIMG5254.JPG


のれるんです(*^_^*)
今後も改良しながら活躍してほしいですね♪



そしてスペシャルゲストは
CIMG5249.JPG

くにたち馬飼舎からやってきましたリトルホース!!

ジャックとダンディです!
乗ることはできませんが、ふれあいができます♪


CIMG5252.JPG


とっても大人気でした♪馬と過ごせる貴重な体験!!


来年度も春から開催予定となりますので
ぜひまた遊びにきてくださいね♪



サクラ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント