SSブログ

いるか [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は、いるかスイミング。
今日から新しいお友達が加わりました。
そして、今日は先週プールがお休みだったので、復習の意味も含めてきれいなクロールの泳ぎ方の練習。
身体をピンと伸ばして真直ぐになるように蹴伸びをします。
きれいな姿勢で.jpg
綺麗な姿勢でけのびができたら、バタ足。これも膝を伸ばしてきれいにできるように。コーチがついて足を持っての練習。
バタ足の練習.jpg
その後に腕の練習。太ももに手が当たるようにと教えてもらって練習。
姿勢、膝、腕いろいろと注意をしてのクロール。やっぱりまだ、難しいね。
                                つる
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント