SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]


今日は高校生が修学旅行です。
そのほかにもお休みがあったので、参加者はたった一人でした。

そんなわけで、今日は試合をすることにしました。
コーチとの対決です。
まずはサーブの練習から…と思いましたが、ぶっつけ本番で試合開始。
最初はなかなか入らなかったサーブもゲームが進むうちになんとかマスター。
ラリー戦が続いたなと思うと、なんとネットダッシュの作戦に出ました。
ネット際やコートのはじをねらったボレーでポイントをたくさん稼ぎました。

CIMG6023.JPG

終了時間が迫ったので、ハンデ戦に変更すると、みごとコーチから勝利をもぎ取り大満足。
マンツーマンのレッスンでぐっと上達しましたね。

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント