SSブログ

エイッ!! [こどもデイサービス すてっぷ]

エイッ!!


エイッ!!

CIMG7228 (2).jpg


大きな声で気合が入る稽古ですね(*^_^*)

演武会が近いからでしょうか・・



それとも、卒業が近づき世代交代が近いことを
感じているのでしょうか・・









卒業してしまうのは淋しいけど、新しい年がまた始まるんですね(*^_^*)
それは楽しみでもありますね♪






↓告知↓
☆イベント西河原にて空手の演武会決定!!☆
3月3日11:30~12:00
狛江市西河原公民館3階ホール

入場無料です♪



※西河原公民館利用団体の成果発表の場です。イベントは2月23日、24日と3月2日、3日の4日間行われます。カラオケサークルや和太鼓、フラダンス、詩吟など各団体が順次発表を行っています。他の団体の発表もみていただけると幸いです。




演武会へ向け、見られることも少し意識していけるといいですね♪








サクラ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント