SSブログ

しゅん・・・ [こどもデイサービス すてっぷ]

先日、駅前を歩いていると・・・




道路脇のお店に知っている顔が・・




!!!








Aくん!!!








Aくんは家族で食事中でしたが、私を見つけてお店を飛び出してきてしまったのです。
「どこいくの?」
「お久しぶりだな!!」





とキラキラしているAくんをよそに
お母さんは、申し訳なさそうに「すみません」と何度も言っていました。






そんな出来事のあと、本日あったAくんは



しょんぼり・・・・・





「母ちゃんに怒られたんだ・・」


「挨拶は1回だけって約束だったのに・・」と



そうなのね(-_-;)そんな気がしていましたよ。
私はいいけど。飛び出したら危ないからね♪
きをつけましょ!!



一日ずっとしょんぼり気味のAくんですが、水泳では新発見!!
クロールの息継ぎで顔を横に向けるのが苦手で、どうしても顔を前に向けてしまうという
ことがありましたが、それならば・・・・とコーチは
平泳ぎを教えてくれました。



すると・・上手に息継ぎができるではありませんか!
すごっ!!


手足の動きのバランスを練習すれば、もっと上手になるでしょうね( *´艸`)




これからが楽しみ♪苦手が苦手ではなくなったAくんでした












サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント