SSブログ

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

すてっぷでもインフルエンザによる欠席者が出ています。どの施設でも影響大のようですね。

テニス教室も参加者が二人でしたので、ゲーム練習をメインに行いました。
サーブやポイントの数え方もすこし慣れて、コーチを相手にストローク、ボレーと頑張りました。

CIMG7673.JPG

友達同士の対決では、ゲームの最後に握手をして健闘をたたえ合いました。
試合結果は別として、良いプレイが出ると、ぼくが勝った!と満足げでした。

CIMG7678.JPG

ぴくるす



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント