SSブログ

筋トレはツライぜ [こどもデイサービス すてっぷ]

毎週金曜日は空手DAY



こども達も大好きな日ですね♪

道着をきると気持ちもひきしまり


張り切って稽古しています!!






・・・・しかし






稽古の中でも、一番ツライのは筋トレです






こども達は笑顔で「えぇ~~!!」( *´艸`)


師範が「よし!あと10回!」というたびに







「えぇーーー」


と、言いながらもニコニコ♪






ツライけど楽しい♪そんな雰囲気が伝わってきます
今日は新たに【背筋】を始めたので、
楽しい悲鳴が、たくさん聞こえてきました♪




ツライ筋トレですが、2人1組なっておこなう、スクワットや背筋は
友達とツラさを共有しやすいのでしょうね(^^)/






自分もツライが友達もツライ、同じだとわかりやすいですね♪













サクラ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント